2016年10月22日

第5回モデルガンカーニバル東京


ついに5回目!今年もやります『モデルガンカーニバル東京』!
モデルガンフリークが集い、モデルガン談義や発火を楽しめる!法律を守りながらモデルガンをとことん楽しみましょう!

当日は貸し出し用のモデルガンも用意しますので、モデルガンを持っていない方も、この機会にぜひご参加ください。

■概要■

○日時:2016年11月26日(土)13:30〜17:45(途中参加/途中退出OK)
 ※終了後、近所の居酒屋にて懇親会あり

○場所:JR神田駅近く
 ※場所の詳細はお申し込み頂いた方へ個別にご連絡します

○参加費:3,500円

○定員:30名(定員に達した場合は受付を締め切らせて頂きます)

○ゲスト(予定)
 小林 太三(タニオ・コバ)
 くろがね ゆう(銃器ライター)


イベント終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!


・・・・・
■レギュレーション (抜粋)

●現行銃刀法及び関係法令に抵触する可能性を有するトイガンの持ち込みは固くお断りします。

●使用できる火薬はキャップ火薬等、玩具用火薬のみです。Wキャップ、トリプルキャップ等も使用可能ですが、“ほぐす”等の行為又は使用方法は一切禁止と致します。

●発火の際は周囲の人たちに注意し、マナーを守って安全に行って下さい。 実行委員会が『危険行為』、著しい『マナー違反』とみなした方は、即退場をお願いする場合があります。




同じカテゴリー(第5回)の記事画像
第5回の様子
同じカテゴリー(第5回)の記事
 第5回の様子 (2016-12-02 08:59)
この記事へのコメント
こんなイベントが、あったなんて知りませんでした。大の発火マニアですので、次回には、出席したいです。
Posted by オオモリ ケンジ at 2017年01月04日 13:08
>オオモリ ケンジ様
次回の参加をお待ちしております!
日時は未定ですが、開催が決まり次第このブログや、運営者の1人であるT.K.Redのブログ
http://tkred.militaryblog.jp/
などで告知して参りますので、よろしくお願いします。発火の輪を広げましょう!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2017年01月04日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。