2015年06月27日

第3回の様子

第3回モデルガンカーニバル東京supported by Gun Professionals

■日時:2015年6月20日(土)

■参加人数:25名(ゲスト、スタッフを除く)

■ゲスト
 小林 太三(タニオ・コバ代表)
 飯野 博司(B.W.C.代表)
 くろがね ゆう(銃器ライター)

■協賛
 株式会社ホビージャパン/Gun Professionals
 モデルガンパーツショップM9
 ホビーショップ大雄
 JCAST

第3回の様子
イベントの始まりを告げるのは、恒例の全員一斉発火。会場内は熱気ムンムン。

第3回の様子
今回も会場内はモデルガンだらけ。皆さんここぞとばかりに大量に銃を持って来られます。

第3回の様子
フリー発火タイム。ベレッタ93Rの3点バーストが炸裂。

第3回の様子
MGCのM4。各種アクセサリーで近代的なイメージになってます。

第3回の様子
B.W.C.のV12。フェイスオフ仕様の見事な塗装は、飯野代表も絶賛されていました。

第3回の様子
ゲストによるトークショーでは、最新モデルガン事情が語られました。

第3回の様子
小林氏は秋に発売予定のS’70の試作品を持参。
こちらも次期新製品のポリマーイージーCPカートで10マガジン連射のデモを行ってくれました。

第3回の様子
飯野氏も新製品ウィルソンM1991 Customやディフェンダー、ウルトラキャリーなどの新製品を持参し、発火デモ。

第3回の様子
今回は会場ビルの屋上での発火タイムも設けました。
青空の下、くろがね氏によるトンプソンの発火。カートが宙を舞っています。

第3回の様子
なかなか機会がない屋外での発火は、予想以上にみなさん楽しかったようです。

第3回の様子
即興で刑事ゴッコも行われました。

第3回の様子
最後は協賛団体提供の景品をかけてのジャンケン大会。

今回も大盛り上がりでした。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!



Posted by Red at 08:01│Comments(0)第3回
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。